二日目の朝・・・

今日こそは晴れているだろうとホテルの窓を開けると・・・

雨・・・

気を取り直してダイビングに向かいます!

ボートの上では~!

横殴りの雨!!!!!顔が痛い!!!!

これは・・・パラオが大歓迎してくれているのか!?

「歓迎の仕方が間違っているぞ~」と、思いながらダイビングスタート!

水中は安定の穏やかさ!今日もきれいです!

ココはウーロンチャネル!サンゴが生き生きしています!

キャベツ畑?と、思っちゃうような大きなサンゴ!

このダイビングは100本のSさんと500本のIさんのお祝いダイビング!

おめでとうございます!!

二人のパワーで水中が当たってる事にしておきますね(笑)

その後もガンガン流れているシアスコーナーなど

サメだらけ!!

凄かったんですよ!!群れ群れで!!

小っちゃなバラクーダの群れを撮影していると・・・

上には大きなバラクーダの群れが!!

ゆっくり泳いでいました!

あっちもこっちも群れだらけ!!

そういえばウミガメもあっちこっちにいるんですが・・・

そんな暇がないくらいに群れ群れでした!

2日目も凄い海だった!

その夜・・・

レストランでお二人のお祝い!!

Sくん100ダイブ!!

Iさん500ダイブ!!

お二人ともおめでとう~!!

さ~ダイビング最終日!どうなる天気!そして水中!!

ブルー&スノー柏