イルカと一緒に泳いでみたい方って多いですよね!

ダイビングを始めると、意外に身近になってきます

野生のイルカと泳ぐのって、スキルが必要です!

な・の・で!!

今回は一緒に泳ぐのではなく、触れ合っちゃおう!!

じーっと、こっちを見ていますね~!

握手してくれたり・・・

背中を触らせてくれたり・・・

尾びれを触らせてくれたりと、たくさんなでなで!!

凄い迫力だったのが、目の前でのジャンプ!!

ピョ~ン!!

凄い速さで泳いで・・・

またまたジャ~ンプ!!

イルカの運動神経は・・・凄い!!!

その後は、水中でイルカと遊びます!

近づいてきましたよ~!

その後!!!!!!

ガブ!!!!

か・・・噛まれた!!!!!

でも大丈夫!

甘嚙みですよ!

遊びたいんでしょうね~!ウキウキしてましたよ

たくさん遊んでくれました

また来るね!

またね!

写真はGさん、Yちゃんに頂きました!

皆さんお疲れさまでした!!

そしてライセンス講習で潜っていたSさんも見事合格!!

Sさんも次回はイルカと遊びましょうね!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ブルー&スノー柏