今年も行ってきました!

ゴールデンウィーク恒例の島ツアー!

今回も八丈島に行ってきました!

八丈島と言ったら目的は・・・・・やっぱりウミガメ!!

定番のポイントで沢山会えましたよ!!

寝ている方や、ぷかぷか浮いている方・・・

これから寝ようと思っていた方まで!!!

沢山会えました~!

沢山写真も撮れましたし、良かった良かった~!!

固有種のユウゼンもボートダイビングで発見!!

相変わらずの不思議な色ですね~!

ビーチダイビングもボートダイビングもやっぱり楽しいな~!

そして今回、泊まった宿は夕食が凄いので有名!

何が出たかというと・・・

キンメダイ1匹!!凄すぎる~!!

他にもいろいろ付いて・・・食べ切れない!!

これだけでも八丈島に行って良かったと思ったが・・・

次の日は・・・

イセエビキター!!!

これ・・・かなり大きいですよ!

この後は皆さんのご想像通り・・・無言でした

ご馳走様でした!

今回もやっぱり島は良かった!!海も陸上も!

ご参加いただきました皆さんありがとうございました!

しかし八丈島の話はこれだけじゃ~終わらない!!

今回もお祝いダイビングのあの方がいらっしゃいますので!

ただ・・・まだ写真がない!

という事で、続きます!

ブルー&スノー柏