3連休の土日は天気が良かったですね~!

西伊豆の大瀬崎に行ってきましたよ

まさにダイビング日和でした!

それではダイビングスタート!

水中は水温も高いし、魚も多い!!

クマノミ発見!!

こちらは・・・ダテハゼ!

巣穴に隠れていますね!

土曜日の夜はナイトダイビングをしました!

夜の探検に出発!!

昼間と違って、アドベンチャーなダイビングですね~!

潜り始めてすぐに発見したのがカエルアンコウ!

昼間・・・キミいたっけ?!

昼間は気が付かなかったですね!

そして浮いている白っぽい物体が!!

アオリイカです!

あちらこちらに卵がありましたが、産卵風景は見れませんでした!

やっぱり面白いですね~ナイトダイビング!!

次の日・・・

朝から海に入ります!

そして2日間で見事Hさんがダイビングライセンス講習修了!!

これで晴れてダイバーの仲間入り!!

さ~楽しんで行きましょう!

と、泳いでいると・・・そこで出会ったのが!

昨日の夜にもあったカエルアンコウ!

おんなじ所にいました!

他にもミノカサゴ!

などなど色々なお魚に逢えました!

皆様2日間ありがとうございました!

Hちゃん写真ありがとう!

Mさん遠い所からのご参加ありがとう!

Hさん合格おめでとう!

ブルー&スノー柏