昨日は千葉の伊戸に行ってきました!

伊戸と言ったら・・・A.K.D!

最近はA.K.K.Dになったみたいですね~!

台風前なのに海へ行きなの?って、思いますよね

午前中は意外に穏やかでしたよ!

1本目は流れはややあり、水温は23℃、透明度15mくらいと快適でした!

太陽が出ていないのでチョット暗いですがサメだらけです!

安心して下さいね!襲ってはこないですよ!!

しかも餌付けも出来ちゃう!!

可愛いですよ!ドチザメ!!

他にもこんな大きな方も!

クエ!!

伊戸の主!!みたいに貫禄あって堂々としています!!

他にもアカエイやヒゲダイ、コブダイなどなど凄いです!

そして激しかったのが2本目のダイビング!

流れが・・・半端なかった~!!

自分の吐いている泡が真横に流れていく!!!

ちなみに流れの強さは「中」程度みたいですが・・・

楽しい事ばかりじゃなく、厳しいところも感じたダイビングでした!

厳しいと言ってもしっかり約束事を守れば、安全に楽しめますよ!

本当に凄い時は海に入れませんしね!!

アトラクション的なダイビングも面白いですよね!

写真はHさんに頂きました!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ちなみに海の様子ですが・・・

午後3時くらいには波が出始めましたね!

まだ穏やかでしたが・・・

これから凄くなるのでしょうね

ブルー&スノー柏