週末はよく行く江の浦でダイバーズDAYがありました!

何年か前からバリアフリーダイビングのイベントも併せて開催しています!

たくさんのダイバーさんがいましたよ!

水面は少し風の影響?で波はありましたが潜ってしまえばキレイでした!

水中もカエルアンコウや、アオリイカ、クマノミなどなど・・・

色々見れました!!

江の浦でもナイトロックスのタンクが使えるので

近場でも講習ができますよ!

2回のダイビングが終わって・・・

今回もダイバーズDAYではいろいろなお食事が振舞われていました!

ジビエカレーに有名なサラのカレーそして豚汁にワラサの漬け丼!

サザエのつぼ焼き、干物におしるこ!

いろいろおいしく頂きました!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

秋晴れの中、気持ちの良いダイビングができました!!

ブルーアンドスノー柏