昨日は平日サービスDAY!

福浦に行ってきました!

天気は快晴!!ダイビング日和ですね!

機材のセッティングをしている時は暑いくらい!!

オープンウォーター講習とアドバンス講習で練習してきました!

水中の写真はありませんが、透明度も10m以上は見えていました!

気持ちの良いダイビングでした!

そしてその後・・・

ランチを食べに向かった先はココ!

江の浦の近くのいしだ商店!

ここのお店は海沿いにあって景色もよく、お食事も色々楽しめます!!

干物定食は自分で焼けます!

海鮮丼やお刺身も色々楽しめます

ほかにも浜焼きがあったり!

生ガキがあったりと、どれにしようか迷っちゃいますね!

ダイビングもランチも楽しんだ1日でした!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ブルーアンドスノー柏