先日オープンウォーターダイバー講習で

神奈川県の城ヶ島へと潜りに行ってきました‼

 

オープンウォーター講習で海2日目だったので

海の中も楽しかったそうです!

島観光や寄り道しながらで1日観光気分も満喫♪


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアドバンスオープンウォーター講習で

かっちゃまへと潜りに行ってきました‼

朝の大雨から帰る頃には快晴☀ 


 

 

 

 

 

 

 

海の中は…1本目はなかなかの透明度で

水面2m位はニゴニゴでもそれより下は

キレイです!

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりトレーニングしつつ色々と遊んきました♪

魚もたくさん!海の中もカラフルなので

写真も沢山撮ったようです♪

 

帰りもやっぱり時間に余裕があったので

保田小学校など寄り道!

 

スキルアップもしつつ&そして

これからもいっぱい楽しんでいきましょう⤴⤴

 

写真提供:Hさんありがとうございます