平日の昨日は江の浦へ行ってきました!

現地の天気は曇り・・・

さいわい雨は降りませんでしたので、OKって事で!

うっすら暗い水中でしたね~

ダイビングを始める前に、まずはログブックの記入から!

今回はドライスーツの講習とファンダイビング!

水中も大きなイシダイがダイビング中ず~っとついてきたり

アオリイカの群れが泳いでいたり

潜り始めてすぐのところに大きなカエルアンコウがいたりと

色々楽しめましたよ!

ランチは近くの干物が焼けるお店に!!

美味しかったですよ~!

これからは道も空いてくるので寄り道ができて、アフターダイビングも楽しめますね!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ブルーアンドスノー柏