チョット遅くなりましたが先日

勝浦へとダイビングしに行ってきました!

現地は風が強く吹いたけど海は問題なし!

そして何よりも柏より暖かい♪

アウターなしですごせます


 

 

 

 

 

 

セッティングしていざ海へ

マイ器材なので準備も早くなってきました!


 

 

 

 

 

 

今回は練習で水中カメラは持ってないですが

水中の透明度は良かったです!

 

ダイビングするにあたって色々と気になることが・・・

「潜行ロープが無いと潜れないかも」

「ダイビングの後半に浮いてしまう」

「1度浮いてしまうと潜れない」

ということなのででいっぱい練習してみました!

回数をこなして行くにつれて少しづつ出来るように!!

 

沢山遊んでのでお腹が空いたので寄り道!


 

 

 

 

 

 

濃厚です!


 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーアンドスノー柏ダイビングスクール