昨日はアドバンス講習で城ヶ島に行ってきました!

小耳にはさんだ情報によると・・・

透明度は10mくらいでキレイ!

水温は・・・12℃!!!

これは・・・ドライスーツのインナーを増やさないと・・・

頑張らないといけない水温ですが、ダイビングスタート!

しか~し!!想に反して、水温が高~い!!

なんと17℃!!!

透明度も15mはありました!!

青くて暖かい海でしたよ!!

水温が上がったので、魚たちも元気に泳いでいましたよ!

そして近場をよく見てみるとウミウシも沢山います!!

そして城ヶ島でよく会うのがタツノオトシゴ!

今回もいましたよ!!

海がキレイで暖かいからアドバンスの講習もらくらく終了!!

写真はHさんにいただきました!

黒潮がググっと近づいてきているので、いい海が待ってますよ!!

ブルーアンドスノー柏