昨日は東京で桜の開花宣言が出たらしいですね!

朝、柏から出発した時もなかなかの天気で海も期待できそうでした

が・・・

東伊豆は強風の影響で潜れず・・・

皆さんと話した結果!

熱海に行ってきました!

・・・熱海も東伊豆じゃないの?って思いますよね!

その通り!東伊豆です!

でも意外と風の影響は少なくて大丈夫でした!

透明度は5~8mくらいと、まあまあかな!

水温は14℃!陸上は風もあって上がった後の体感は・・・

沈船ポイントも魚も多くってソフトコーラルもキレイでした!

 

 

 

陸上も春の足音が聞こえてきましたので、そろそろ水中も・・・春が来るかな~

春といえば・・・

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

写真はIさん&Hさんにいただきました!!

ブルーアンドスノー柏