昨日は平日でしたがリクエストがあったので、ダイビングに行ってきました!

最近・・・風が強くて・・・

今回もどこに行こうか迷いましたが福浦に行ってきました!

アドバンス講習とファンダイビング!

アドバンス講習はホバリング講習と低視界ダイビング講習

なかなか・・・の状況でしたが

揺れている中でも上手にフワフワ浮く練習が出来ました!

ダイビング終了後・・・

福浦のサービスの方からこんな物いただきました!

これは・・・カキ・・・

「カキは得意じゃないな~」なんて思いながら・・・

せっかくのご厚意ですから、1個だけ食べてみたところ・・・

「美味しい????」

これは・・・美味しい!!

という事で、Sくんも貝類苦手だったのに・・・

食べてみたら・・・「美味しい!!」

カキ関係?で面白い話を聞けたので

カキ好きの方は大喜びなツアーが出来るかも?!

こうご期待!

ブルーアンドスノー柏