週末は風がビュービュー・・・!

海に行くのに大丈夫か?と不安にさせる朝の強風

しかも船に乗ったら・・・

 

波がザブザブ!!!

向かった先は熱海から20分でいける島!初島!!

でも安心して下さいね!!

島の反対側に行けばほらこの通り!!

穏やか~!!

そして海もなんだかキレイそうですよ!

それではダイビングスタート!!

魚も群れ群れ!!

タカベの群れに巻かれたり!!

大きなエイがいたり!

あんなにすごい波だったのに・・・

海の中は穏やかで、暖かくって、キレイ!!

泳いでいると大きなタイヤがゴロゴロしていたので、こんな写真を撮ってみました!

たいして面白くないですが・・・

Facebookなどでも動画を上げていますので見てみて下さい!

タカベの群れが凄かったです!

天気も大変良かったので初島からも富士山が見えました!

久しぶりの初島でしたが感想は!

「やっぱり島はいいね!!」

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ブルーアンドスノー柏