昨日は千葉のかっちゃまに行ってきました!

海は穏やか、波もなし!!そして水温も20度を超えてきましたよ!

 

 

穏やかな海でダイビングスタート!!

透明度はそれほど良くないと情報にありましたが・・・

なかなかのキレイな海でしたよ!

透明度も8mくらい?もう少しあったかな!!

見れたお魚もいろいろ!!

カエルアンコウ!!

岩の上にドカ!!ってのっているので見やすかったです!

他にもたくさんのお魚やウミウシを見ました!

目についたのがミノカサゴ!

カメラマンにはじ~っとしてくれるからモデルさんとして最高ですね!

あっちこっちにたくさんいました!!

陸上も暑くなってきたし、水中もいい感じで水温も上がってきました

今回も気持ちのいいダイビングが出来ました!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ブルーアンドスノー柏