土曜日は西伊豆 雲見に行ってきました!

天気は雨・・・でも大丈夫!!雨降ってもダイビングは出来ますね!!

少しだけ水中は暗く感じましたが、これも問題なし!!

雲見でダイビングといったら「洞窟ダイビング」!!

 

 

アドベンチャーなダイビングが楽しめます!!

そして洞窟を通過するときも穴の中には魚がたくさん!!

魚をかき分けて泳ぎます!

そして洞窟を抜けると・・・広い世界が目の前に!

近くを見るとクマノミが元気に泳いでいました!!

魚が多くて、洞窟だって一か所じゃないですよ!あっちにもこっちにもあります

ちょっと遠くに行くと面白いポイントはあります!

レベルアップすると良いところ、面白いところを潜れるようになるので良いこと尽くし!!

自分のためにレベルアップして上手なダイバーになろう!

ブルーアンドスノー柏