雨だった週末・・・

日曜日は小田原 江の浦に行ってきました!

今回はオープンウォーターダイバー講習、ナイトロックス&ドライスーツ講習

そしてレスキューダイバーコースといろいろ盛りだくさん!

初めての海でしたが上手にできたお二人!

水中も余裕そうでしたね!

SNSIではオープンウォーター講習に追加で出来るドライスーツ&ナイトロックス講習があります!

ぜんぶ受けるとはじめっから3つの資格が取得できる!!

最近、伊豆方面でも出来る所が多くなってきたナイトロックスですので、

受けて損は・・・全くなし!!むしろ使えたら使った方がいい!!

でもしっかり勉強してからね!

レスキューダイバーコースは上手になる為のコース!

「上手になりたい!!」って思ったら受けると良いですよ!

だって上手い方がカッコいいですしね!

さ~みんなで練習×2!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ブルーアンドスノー柏