7月の3連休といえば、夏休みの始まり!

と、いう事で!

行ってきました!!お泊り大瀬崎ツアー!

 

この3連休は猛暑を超えた酷暑・・・

海に入らずにはいられない!

到着したらまずは早めに海にGO!!

少し白っぽかったですが、暑い陸上のことを思えば・・・

気持ちい~!!!

海も穏やか!波もなし!水温も気持ちいいです!

今回はナイトダイビングをしたい!!

という事だったので!

夕方まで待って・・・(夕日がきれいでした!)

ちょっと早い夕飯を頂いて・・・

それではナイトダイビングの用意をして!!

写真だと夜っぽくないですが・・・ちゃんと暗かったですよ!

海に入って潜降ポイントに向かいます!

それではナイトダイビングスタート!!

ナイトダイビングの写真はないんですが・・・面白かったですよ!

そして、ナイトが終わると・・・

 

楽しい夜は続きます・・・

ワールドカップの3位決定戦も始まりました・・・

しっかり見た後、就寝・・・

次の日・・・

朝からダイビング!

泊りのダイビングはゆっくりのんびりできてリフレッシュできますね!

次回は9月22~23日です!!

ご参加いただきました皆様ありがとうごさいます!

ブルーアンドスノー柏