ブログを上げるのが遅くなりましたが・・・

行ってきました!伊豆の最高峰の海へ!!

伊豆半島の一番下!南伊豆から出発する神子元島!

天気良よし!海も穏やか!あとはハンマーのみ!!

前回の時よりは状況もあまりよくないとの情報も・・・

海の色は青いです!これは期待できるかも・・・

水中は少し白っぽい感じであまり遠くまで見えません・・・

そして周りにイワシの群れが凄すぎて・・・

魚が邪魔でさらに視界が悪いことがあるんですね・・・www

そんな中でもきれいな所はありました!

キレイな所はいい感じで流れていましたね!

やっぱり神子元島は海に入っただけでワクワクしますね!

何が出てくるのか?ハンマーはいるのか?レアな大物は出るか?

で、結局見れたのかというと・・・

見れました!

しかも群れで!!何度も遭遇しました!!

しかし・・・ハンマーがいる所は白っぽい暖かな水温の場所

写真に収めるのは難しかったですね~

あまり透明度の良くない場所で、急に目の前にハンマーが出てくるんですから・・・

ドキドキしますし、テンション上がりますね!

今回も全員で見れたし良かった良かった!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

写真はIさん、Kさんにいただきました!

次回の神子元島ツアーは8月31日夜出発になります!

初心者お断りの海を潜りに行きたい方はショップまで!!

スキルアップをして行きましょう!

伊豆の最高峰の海へ!!

ブルーアンドスノー柏