2個連続で来ている台風には困ったものですが・・・

そんな中、ダイビングに行った先は西伊豆 獅子浜!

あまり期待していなかったのですが海の中はこんな感じでした!!

なかなかキレイな海です!!

透明度も8~12mくらいですかね!

それとビックリしたのが水温!!

なんと10mくらいまでは27度以上!!!暖かすぎ!!

水中は快適ですね!

コレだけ暖かいとお魚も色々見れましたよ!

定番のミノカサゴもウロウロ!!

他にもたくさんのお魚に会えました!

チョット深いところもキレイに見れて素敵でした!

いっしょに行ってくれたメンバーさんもこんな感でポーズを取ってくれました!

ハイ!チーズ!!

陸上は雨が降ったり、晴れたりと落ち着きがない感じでしたが水中は気持ちよかったです!

水面も穏やかですし、台風がホントに来てるの?って思ってしまうくらいの海でした!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

今回は台風の影響がないポイントを選んで行きました

影響が出て潜れない時もありますので、今回はホントにラッキーでした!

ブルーアンドスノー柏