平日に行ってきました!島の旅!!

と言っても、熱海から20分で行ける初島!!

早めの集合でショップを出発!

色々ありながら・・・何とか良い時間のフェリーに乗って初島へ!

今回もなかなかの雨模様!

そして海の中も相変わらずの良い感じ!

この上の写真・・・真ん中あたりが曇っていますね

陸上が19℃くらい、水中が25~26℃くらいと温度差があるので

カメラのレンズが曇っちゃいましたね!

なので水中は暖かくって快適でしたね!

水中を移動していくと・・・

見えてくるのはこんな建物!

チョット深いところにありますが大きな建物?家?ダイ〇ハウ・・・・

大きなジャングルジムみたいで楽しいですよ!

何度潜っても面白い初島!

熱海からチョット行けばこんな海が広がっています!

 

 

あとは天気が良ければ最高でした~

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ブルーアンドスノー柏