秘境タオ島のダイビングタイムはあっという間に過ぎて行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は群ればかりだったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ?魚たち+その他をアップしてみます!

1個目は・・・岩!かなり海岸線は特徴があり他の国では見ないようは景観です!

 

 

 

 

 

 

 

なので海の中でも島の近くで潜ると陸にあったような角とれて丸い岩がゴロゴロ。水中も不思議な感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

2個目は日本では見たことないツキチョウチョウウオ

 

 

 

 

 

 

 

3個目はトウアカクマノミ 卵もありましたよ!

 

 

 

 

 

 

4個目はギンガハゼ よく見るとアチコチに!星みたい!

 

 

 

 

 

 

5個目はエステ中のツバメウオ💄

 

 

 

 

 

 

 

↓エステが終わると白くなってるような?エステ効果??

 

 

 

 

 

 

 

 

6個目 まつ毛が生えているみたいな魚!

 

 

 

 

 

 

 

 

群ればかりでなく色々な生物が!!

 

メルヘンな感じのイバラカンザシ🎄

 

 

 

 

 

 

 

枝サンゴも大きいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・あの大物!!!

 

ジンベイザメです!

運よく出ちゃいました!

今回一番の大物です!!!!!!水中大慌て!!!

 

 

 

 

 

 

興奮冷めないこの日はタイ料理「Su Chili」で…

カンパーイ🍻です!

 

ココのレストランも美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ紹介しきれないキレイな写真がいっぱい!

なので今後instagramTwitterでアップ予定です!

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

写真提供:Iさん Hさん ありがとうございます!

動画編集が終わったら集ま会開催しますので少々お待ち下さーい!

 

ブルーアンドスノー柏ダイビングスクールスクール