10月の3連休!毎日行ってきましたダイビング!

最終日は福浦!!

この日も海はいい感じでキレイ!!

オープンウォーター、アドバンスオープンウォーター、レスキューダイバーの講習の皆さん

ファンダイビングを楽しむ皆さんと今回は盛りだくさん!!

それぞれ練習開始!!

オープンウォーター、アドバンス講習の方は移動の時もしっかりホバリングが出来るように練習です!

海もキレイなので魚もたくさん見れましたよ!

レスキューダイバーチームは何をやっているかというと・・・

器材脱着や器材交換など沢山練習していました!

他の方に見られているのって・・・ちょっと緊張しますよね!

OKは出たのでしょうか?!(結果はOKでした!)

今回も沢山練習して沢山泳ぎました!!

ご参会いただきました皆様ありがとうございました!

ブルーアンドスノー柏