昨日はレスキューダイバー講習で勝浦に行ってきました!

当日は少し風?うねり?もあって少し白っぽい海でした!

でも大丈夫!

レスキューコースの練習ですから、少し悪いくらいの方が練習になりますね!

引き上げの練習をしてみたり、曳航の練習をしてみたり・・・

バディダイビングの練習をしてみたりといろいろ練習!

たくさんプールで練習して、海でも練習して

レベルアップがしたい!上手くなりたい!!と始めたレスキューコース

出来なかったことが出来るようになり、レベルアップが実感できていると思うので

これからますますダイビングが楽しくなると思います!

目指すは上級ポイント!神子元島!!来年はハンマー見に行きましょう!!

ブルーアンドスノー柏