昨日はオープンウォーター講習&アドバンス講習で勝浦へ!!

朝は快晴な感じでスタート!!

ライセンス取得のためにしっかり練習!

そしてアドバンス講習チームもナビゲーションの練習!

水中もなかなかの透明度でキレイでした!

今回はイワシの群れが凄かったです!!

あたり一面・・・イワシだらけ!!

それを追っていたのが大きなヒラマサ!!

写真はないですが大きかったですよ!

他にも色々見れました!

いつもいる大きなマダイ!

そしてこちらもワチャワチャいるイセエビ!

アッチコッチにいるので探すのも簡単!!

帰り際にはアカエイも優雅に泳いでいました!

講習もしっかりやって、水中もしっかり楽しむ!

楽しい1日でした!!

その後・・・

ダイビングが終わると・・・大雨・・・

外で集合写真が取れなかったので室内で1枚!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

写真はAくんに頂きました!

ブルーアンドスノー柏