2日目のダイビングが終わり港に帰る途中・・・

こんなことがありました!

船長チェ~ンジ!!

舵を任されたのはO操縦士!!

そしてまたまた船長チェ~ンジ!!

次はS操縦士!

なかなか貴重な体験をさせていただきました!

船ってまっすぐ走るのも難しいんですね~!

最終日は徳之島を時間の限りウロウロ!!

プリンスビーチに行ってみたり!

そこでの撮影会は・・・

なんと表現しているか分かりますか?

いろいろ面白かった徳之島!

夕食では「観光客には敷居が高くて入店できなそうなお店」に連れて行っていただいたり、

すっごくキレイなビーチに行ったり、帰りの鹿児島空港では良い方のハプニングがあったり、

ダイビング以外でも楽しかった徳之島ツアーでした!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

また行きましょう!!徳之島!

ブルーアンドスノー柏