行ってきました!南国パラオ!!

今回は初めて昼間に出発する直行便!

飛行機の中からこんな素敵な景色が見れるかも!!

な~んて思いながら出発です!

フライトは4時間くらい!映画が2本くらい見れますね!

なんて事をしていると、周りが窓にくぎ付けです!!

これは・・・もしや・・・絶景が・・・

たぶん見れていたと思います・・・

そうなんです。席が内側だったので、まったく見えませんでしたwww

でも初めて昼間に行ったパラオは新鮮でした!

そして今回泊まったホテルも内装が・・・

なんだかカワイイ!!

ベッドの上に何かいます?

ブルドックですかね!思わずクスってきますね!

その後・・・

夕飯を食べて、こんな写真を撮って!

明日のダイビングに備えます!

 

ブルーアンドスノー柏