房総半島にあるかっちゃまに行ってきました!

今回はアドバンスオープンウォーター講習にNEWドライスーツのテスト!そしてファンダイビングと盛りだくさん!!

水中はチョット白濁り中・・・透明度は5~8mくらいかな

でも水温は17~18度といつもよりも高めです!

そして気温は20度!!!

今の時期・・・ダイバーの皆さんが見たい魚と言えば・・・

ダンゴウオ!!

みんなで絶賛捜索中!!

思い思いに探します・・・

岩を見てみたり・・・海藻を見てみたり・・・ロープを見てみたり・・・

魚たちも色々見れました!

ミノカサゴがあちらこちらに見れたり・・・

大きなウミウシが見れたり・・・

イカが見れたりと面白かったですよ!

忘れていませんよ!一生懸命探します!!!

肝心のダンゴウオは・・・逢えませんでした・・・

次回また探しましょう!!

水温が高くて気持ちのいいダイビングでした!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

写真はHさんにいただきました!

ブルーアンドスノー柏