年号も「平成」から「令和」に代わって新しい時代が来ました!

平成の最後に潜ってきた場所は千葉の勝浦!

今回はオープンウォーター講習とファンダイビングでした!

 

水中は「春にごり」もあまりなく、なかなかキレイな8mくらい

水温は前回より少し下がりましたね~16度くらいでした

ウミウシやらダンゴウオやら探しながらのこの時期ならではのダイビングを楽しんできました!

講習のSくんもしっかり合格!

これからたくさん潜って行きましょう!

ゴールデンウィーク後半は天気も良く、暑くなるみたいなので楽しみですね!

「令和」第一弾は八丈島!

どんな海が待っているか・・・楽しみ!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

「令和」でもダイビングを楽しんでいきましょう!

 

ブルーアンドスノー柏