3連休は雨模様でしたね

そんな中、行ってきたのは千葉の勝浦!

この日はオープンウォーター講習、アドバンス講習、ダイブガイド講習といろいろ詰め合わせ!

本日海デビューの方から、プロフェッショナルな講習の方までいて面白かったです!

水中は到着前に物凄~い豪雨だったらしく・・・笑っちゃうくらいの透明度!

なので・・・写真はありません!

久しぶりのいい感じの透明度でした~

そんな中でも海デビューの講習生は「面白かった!」って言ってくれてホッとしました!

初めての海だからもう少しキレイな海をお見せできれば良かったんですが・・・

次回に期待ですね!

集合写真を撮る時は雨も上がってくれました!

「変わったポーズでお願いしま~す!」と言ったらこうなりました!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏