夏の海は近場に限る!!

やっぱり海に行く方が増えるこの時期は千葉の海が楽ですね~

たいした渋滞もなく現地に到着!

陸上が猛暑なので水中は気持ちが良いと思ったのですが・・・

今回はチョット水温が冷たすぎた~!

透明度は前回よりは回復していましたね!

魚も増えていますね!

3mくらいの浅い所にカンパチの群れがいたり!

いつものクマノミ、イセエビはもちろん

水温が下がったからのか?大きなエイも出現!

 


講習生の方に泳ぎだしたときにはビックリしてました!

水中は少し寒かったですが、気持ちのいいダイビングが出来ました!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏