週末も暑い中、海に行ってきました!

オープンウォーター講習とファンダイビング!

水中も透明度が少し回復したかと思えば、また濁ったり・・・

水温が20℃以上に上がってきた!!と思ったら19℃まで下がったり・・・

安定しませんね~

そんな中、ライセンス講習の皆さんもしっかりホバリングしながら泳ぎました!

魚が増えてきているからすぐに水温も上がって快適なダイビングになりますね!

ただ陸上は猛暑・・・

水中も水温が上がったらダイビングをしていて熱中症になってしまうかも・・・

皆さんダイビングでも熱中症はなりますので、水分補給とかが大事ですよ!

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

 

暑い夏の過ごし方は、ダイビングするのが1番!!

猛暑は海に行こう!!

 

ブルーアンドスノー柏