お盆の3連休にお泊りで西伊豆の大瀬崎に行ってきました!

台風が近づいている中だったので、「海は潜れるのか?!」って思いましたが

大瀬崎は穏やかでした!

透明度は台風のうねりや、たくさんの海水浴の方がいましたので良くて5mくらい

水温は25℃くらいあって快適でした!

今回はアドバンス講習、ナイトロックス講習と盛りだくさん!

夜にはナイトダイビングもしてきました!

アドバンス講習の1つなので、お泊りで行くとのんびりナイトが出来ますね!

出発前にはこんな感じで!

それでは暗くなってきたのでスタートです!

ライトの光が幻想的ですね!

そんな暗い中、大きなイセエビが現れたりして面白かったですよ!

帰りは渋滞も少なくスイスイと帰ってこれました!

泊りで行くと沢山話が出来たり、色々な面白い事が起こりますね!

1番は海でのんびりできる!本当に夏休み気分でした!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏