日曜日に行ってきた伊豆海洋公園!

何だか久々でしたが水中は25mからでも水面が見えるくらいの透明度!!

今回はナイトロックスダイバーの講習!

正しく使えば減圧症などの予防にもなるので、資格を持っている方は積極的に使いたいですね!

伊豆海洋公園はなだらかに水深が深くなるのではなく、ストン!っと20m以上まで行けるので

今まで練習してきたホバリングの確認にも最適!!

上手に出来ているか、出来ていないかがはっきりわかります!

やっぱりI.O.Pは面白いのが再確認できました!

行ったことのない方はアドバンスを取って行きましょう!

きっと新しい発見がありますよ!

楽しいダイビングが終わって、帰りにはこんなところにも寄ってみました!

デ・・・デカい・・・カ・・・カピバラ・・・?!

周りが「足湯」になっていました!

グランパル公園のお隣にある道の駅?的な所にありました!

寄り道したらやっぱり食べちゃいますよね~

アイスクリーム!!

ちなみに写真にある「わさびソフト」は食べませんでした!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました

 

ブルーアンドスノー柏