週末は熱海の先にある初島に行ってきました!

初島と言ったら、定番のイベントがありますね!!


上手に手からキャッチしてます!!

な~んて事をしていると20分くらいで初島に到着します

ハイ!今回のお目当てはズバリ!!「イルカに逢うこと!!」

最近良くダイビング中に逢えるらしいので期待しちゃいます

でも、絶対ではないので・・・

で、結果がコレ・・・


なんとか逢えました!!

透明度がちょっと良くなかったので、急に現れるイルカたちにビックリします!

カワイイんですが・・・ドキドキの方が上だった・・・

なんだかダイバーをビックリさせて喜んでるみたいでした!

他にもクマノミがいたり!

大きなサカタザメがいたり!!

面白かったですよ!

皆さん1本目のイルカで軽~く燃え尽きていましたけど!!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

なんと!!10月20日(日)に予定を追加!!

イルカに逢いに行きますよ!!

ブルーアンドスノー柏