3連休の最終日!

この日はさすがに台風の影響で、海には行けないって思っていた数日前・・・

いい意味で期待外れの天気!!

 


風もなく、波もなしのいい天気!!

向かった先は西湘エリアの江の浦!

透明度は少し白っぽかったですが、魚も色々いましたよ!

いつもの大きなイシダイもウロウロしていました!

近すぎ!!!

でも初めて見る人は大喜び!!

他にも水面付近を見れば、凄いキビナゴの群れ!!

それを狙っている集団が・・・


ビュンビュン泳いでいました!

前日の福浦でも泳いでいましたが、カンパチやブリの小さい系の方(ワカシ?イナダ?)

秋のダイビングではビーチダイビングでも見れますよ!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

写真はHさんに頂きました!!

そういえば集合写真を撮り忘れちゃいました!!

 

ブルーアンドスノー柏