ちょっと遅くなりましたが先日、千葉のカッチャマへ行ってきました!

 

しばらくクローズが続いてましたが再開されたので

これからガンガン潜りにいけますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はアドバンス講習でボート&ドリフトなど

ちょっぴり流れがあったり、深く潜ったりしたので

中性浮力をとる良い練習になったようです♪

 

海の中はカエルアンコウやネジリンボウなどの生物も登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・↓ここからはダイビングじゃない事!・・

 

いつもの食堂がやってなかったので

今回はいつも行列がすごいアノ場所に寄り道。

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの方が隣の食堂も再開するから

ダイバーしか食べられないご膳もまた食べにきてね!

ということなので、また近いうちにカッチャマに潜って

海鮮ランチを食べよう⤴⤴⤴ツアーを開催するので行ける日を

皆さんどんどんリクエストしてくださいね!!!

 

 ブルーアンドスノー柏ダイビングスクール