これからダイビングには良い季節がだんだんと近づいてきました!

 

関東の海は秋から冬がベストシーズンなので

房総半島から伊豆半島まで潜れるので楽しみが増えてきますね~⤴

 

そんな昨日はこれからダイビングを始めたい!とお越し頂いたSさん

色々な所に潜れるようになりたい!と今からワクワクされていました

 

 

ダイビングはとても楽しいです!

 

けど、始めはアレ???上手くいかないなーっと思う事もあるかも知れませんが

せっかく始める事が出来たダイビングなのでちゃんと練習して上手になって

世界中の海を楽しめるようにして行きましょう⤴⤴⤴

 

そしてドライスーツで始める事が出来るのでベストシーズンな海や色々な生物や環境etc

この先をお楽しみに!!!