週末は千葉の伊戸に行ってきました!

陸上は大荒れの天気・・・

強風!!!雨のまるで嵐か!?って思うほど!!

そんな中、「A.K.D」改め「A.K.K.D」にあってきました!

まずは「A」のアカエイ!

距離感が・・・近い!

近すぎて・・・困る

 

次は「D」のドチザメ!

前はもう少し遠巻きにコチラを見ていた感じでしたが・・・

今回はこの方たちも距離感が近すぎ!!

積極的に近づいてきます!

写真だとそーでもないですか、動画だと迫力ありますよ!


雰囲気は伝わりました?

 

新しく増えた「K」のコブダイ!

1回見たら忘れられない個性的なお顔の持ち主!

かなりの大きさなので迫力あります!

 

もう1匹の「K」はクエ!なんですが・・・

この方もいたんですけどいい写真が取れず・・・

きっとシャイなんですね!カメラを近づけると逃げて行ってしまうので!

 

他にもたくさんの魚たちであふれかえっていましたよ!

あごひげが生えてるヒゲダイ!

なんとか振り向いてほしくてプレゼントを見せているヒューマンとか!

同じくヒューマンとか!!

最近は外国からのダイバーさんも非常に多いとの事!

なかなかないですもんね!こんなポイント!

 

写真はHちゃんに頂きました!

ご参加いただきました皆さまありがとうございます!

 

集合写真は雨&風が強すぎて断念!

代わりにこんな写真で!

 

ブルーアンドスノー柏