週末は熱海に行ってきました!

熱海と言ったら沈船ダイビング!!

そして今の時期は洞窟ダイビングも楽しめます!

 

天気は曇りだったのが残念でしたが透明度も良くって洞窟ポイントもキレイだった~!

入り口から入って行くと中は真っ暗!!

途中で後ろを振り返ると・・・絶景が広がっています!

水温もまだまだ高く、陸上よりも水中の方が暖かく感じました!

コレだけ透明度がいいと沈船ダイビングも期待できます!

で、見れたのがこんな沈船!!

太陽が出てたら・・・もっとキレイに見れたと思います!!

でも十分キレイですけどね!!

沈船にたくさんの魚が住み着いているので皆さん沢山写真を撮っていました!

この時期の熱海はやめられませんね!!

沈船&洞窟ダイビング!!

また行きましょう!

次は1月か2月にでも行きますか!!

写真はHさんに頂きました!!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏