年末年始で行ってきた2019年の潜り納め!!

今回は東伊豆の川奈に行ってきました!

天気も晴天!!気温も20℃近いとダイビングには最高の天気!!

海の中もキレイでしたよ~!!

 

 

川奈ではゆっくりノンビリダイビンを楽しんできました!

水温も高く、魚たちもたくさん泳いでいました!!

ミノカサゴが何匹もいたり・・・

ハタタテダイがのんびり泳いでいたり・・・

海の青さがいい感じです!

浅い場所ではよりキレイに見えますね!!

みんなが撮影しているところを撮ってみたり!!

タカノハダイに・・・

クマノミなどの定番の方たち!

これは・・・ゴンズイかな?

陸上も暖かいからこんな方たちが・・・

お昼寝中・・・

今回は水中撮影初挑戦の方もいましたので、のんびり&ゆっくりダイビングになりました!

写真は皆さんに頂きました!!

しっかり潜り納めをして元旦をむかえます!

その夜にはある事が起こる前触れが・・・

 

つづく・・・

 

ブルーアンドスノー柏