今週末はイルカと戯れに伊東に行ってきました!

まずは勉強からスタート!

今日遊んでくれるイルカの名前や特徴を教えてもらいます!

色々教えてもらって海へ!

待ってたよ~!!

と言われているみたいにイルカたちは待っててくれました!!

 

まずは触らせてくれたり・・・

しかもお腹!!

その後もチュー!!!をしてくれたり・・・

こっちにもチュー!!!!

この時点で皆さんイルカにメロメロ!!!

 

潜る前にイルカたちの運動神経が凄い事を確認!!!

泳ぐの早い!!ジャンプも高い!!

ではお持ちかねの水中にGO!!!

 

みんなで写真を撮っていたのですが・・・

イルカ・・・早すぎる・・・

スイ~と目の前に来て、スイ~と去っていく・・・

写真は上手く・・・と・・・撮れない!!!

 

途中で水中でもお腹を見せて「撫でて~!!」

か・・・可愛すぎる!!!!!

 

 

時間が来てみんなで帰ろうとしていると、まだ遊びたかったのかズ~っとコチラを見ていました

「また逢いに来るね!!」

 

のんびりとした癒しの時間でした~!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

 

やっぱりイルカはカワイイな~!

 

ブルーアンドスノー柏