先日の3連休で行ってきた千葉のかっちゃま!!

この日は風が・・・強~~~い!!!

でも安心して下さい!!

海に入ってしまえばこんな感じ!!

ちょっと白っぽいですが水中はキレイです!!

しかも水温17度くらい!!

今回はのんびりお魚探索!!

 

 

 

色々なお魚たちがいました!!

 

小さなウミウシも発見!!

 

今の時期は色々なウミウシが見れますね!!

 

そしてみんなで何を撮影しているのか・・・

指先にいるのはタツノイトコ!!

指とくらべると・・・小さい!!

 

ゆっくりのんびりお魚探しのダイビングでした!!

写真はIさんに頂きました!!

 

コロナで色々大変な時期ですが、皆さん体調管理をしっかりしてお体大切にしましょう!!

 

ブルーアンドスノー柏