昨日は勝浦に行ってきました!

平日なので海は貸切でした!!

ゆっくりノンビリ出来ましたが・・・

実は本来ならショップから2時間くらいで到着で来るところを・・・

朝から事故渋滞が発生していたらしく・・・考えたくないような時間がかかりました~

そんな中でもダイビングは楽しめましたよ!

水中はニゴニゴしていましたがヒラメがいたり!

写真の真ん中あたりにいます!

 

泳いでいると急に出てきたのがこの方!

チョット揺れていたので上手くしがみつけなくて出てきちゃったのかな?

皆さんゆっくり見れたみたいなので良かったです!

陸上は蒸し暑いですが、水温18~19度ともう少し高くなってくれると嬉しいですね!

 

ご参加いただきました皆さまありがとうございました

 

ブルーアンドスノー柏