県をまたいでの移動が19日に解除になりましたね!

そして解除後初の週末・・・

きっと混んでいるだろうな~っと思いながら、自分たちも海へ出発!

案の定、車が多かったですね!

でもみんなが対策をしっかりして遊びに行くのはあり!って事で

自分たちもダイビング直前までマスクをしたり、対策をとりながらしっかり講習でした!

とは言っても行った先は千葉県勝浦!

今回も視界はニゴニゴしていましたが楽しく練習出来ました!

日に日に水温が上がっているのは・・・気のせい?!

大勢のダイバーで賑わっていましたが活気があるって良いですね!

しっかり対策しながらみんなでダイビングを盛り上げていきたいですね!!

 

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏