週末は千葉の波佐間に行ってきました!

しかも土日2日続けて!!

まず驚いたのが雨!!まさに豪雨!!!

海の色が・・・まっ茶色でした・・・

到着後も豪雨!!

もう・・・笑っちゃいました。豪雨すぎて

そんな中、ダイビングスタート!

今回は波佐間の海にあのジンベイザメがいると聞いてやってきました!

ハイ!キター!!すぐ逢えました!

ただ影響受けていますよね~雨の影響を!

だって水面まっ茶色ですよ!

でも濁ってはいるんですけど意外と見えるんですよ

見にくいですけど、見えるんです!

水面の色からすると何も見えないくらいの色ですが見えるんです!

 

ある意味・・・奇跡!!!

 

他のポイントはさらに見えるんですよ!!

何だか笑っちゃいます!水面と水中が違いすぎて!

みんなで話した結果!

良くはないけど、悪くないという結果でした!

あの雨の中、皆さんご参加ありがとうございました!

次の日も波佐間に行きますが・・・この水面の色からすると・・・

ど~なるに日曜日!!

 

ブルーアンドスノー柏