お盆の週末は大変混んでいるのかと思いきや!

意外に道路もそんなに渋滞もなく快適でした!

この日、向かった先は福浦!

小田原方面に行ったのが半年ぶり!!

オープンウォーターの講習生とプロダイバーというメンバーでした!

この日の海は良くはないけど悪くない!

水温が上がりましたね~ 低い所でも23度くらい

魚も多いし楽しいダイビングでした!

 

そんなことをしている時にプロダイバーたちは何をしていたかというと・・・

自分たちのスキルアップのためにバディダイビングの練習!

しっかり自分たちで計画して、安全管理もして、行きたい場所と見たい魚も決めて

計画通りにできたかどうかはご本人にお聞きください!!

すっごく面白かったみたいです。本人たちは!

 

暑い日が続いていますので皆さんお気を付けてください!

涼みたくなったら海に行きましょう!

 

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏