平日に熱海に行ってきました!

熱海と言ったら沈船!

のんびり見てきました!

何回見ても大きいです!

透明度も回復してきているみたいですね!

ただ、台風の影響で少~しうねりがありました!

気になるほどじゃなかったですけど!

 

今回も船内に入れそうだったので入ってきました!

熱海の沈船の内部に入ってみました!魚が・・・多い!魚の隠れ家になっているので船内は密ですね!そしてこの後、大物に遭遇!#ダイビング #ダイビングスクール #熱海でダイビング #沈船 #柏から海へ #ダイビングを始めよう #柏

ブルー&スノー柏ダイビングスクール(Blue&Snow Kashiwa)さんの投稿 2020年9月3日木曜日

 

魚が・・・凄いね!

深いポイントなので長時間は潜れませんがアドベンチャーなダイビングでした!

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏