平日にオープンウォーターダイバー講習で勝浦に行ってきました!

透明度などはあまり期待していなかったのですが・・・

良く見える~!!!!

これはもしかして・・・黒潮キター!!!!(ただし・・・ちょっとうねりがあって、白っぽいですが)

そして水温も28℃!!!

暖か~い!!!

そして南方系の魚も増えていますよ~!

 

あっという間に「夏が過ぎてしまったな~」なんて思っていましたが

水中は夏?が来ましたよ!!

やっぱりこれからがベストシーズンですよ!

こんな海を見てしまったらすぐに海に行きたくなっちゃう!!

という事で、お二人ともショップに戻ってアドバンスコースにご入校!

ベストシーズンに面白い所に行っておきましょう!

 

ブルーアンドスノー柏