昨日はハッピーハロウィンDAYでしたが、今年の街中は静かなハロウィンでしたね!

 

そんな中、アドバンス講習&オープンウォーター講習で行ってきたのが真鶴半島の福浦!

そして海の中にもありました!!

ハッピーハロウィン!!

という事でみんなで1枚!!

水温は気温よりも高い22℃くらいで快適です!

透明度は良かったらしいですが、昨日の福浦はたくさんのダイバーで賑やかでした~

で、チョット白っぽい感じでした!

 

でも浅い場所にはカマスの群れもたくさん!!

 

写真や動画にはそれほど写っていませんが、あたり一面・・・カマスの群れでした!!

 

ベストシーズンの海を満喫してきました!!

快適な海を楽しむなら・・・今がオススメです!!

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏